オオフジツボLiveアルバム:探検記5「百秋の響き」探検記6「妖精の隠れ家」3/1発売!

Newライブアルバム2枚同時発売!

2020年3月1日に開催されるM3会場にて、ライブアルバムシリーズ「オオフジツボ探検記」を2枚同時発売します! 今回の2枚は北海道ツアーシリーズです。
3月1日のM3以降は、オオフジツボライブ会場、メンバー参加のライブ会場、通販サイト(Akihisa Tsuboy Direct)で販売いたします。

オオフジツボ探検記5「百秋の響き」Live at 新内ホール

録音は北海道は新得町にある新内ホールです。2018年と2019年のライブを収録しました。新内ホールは、元は小学校でしたが廃校後にホールになりました。そして、音の響きが大変良いホールです。ラッキーなことに素晴らしい響きを良い状態で録音出来たので、エアーマイクの音を中心にミックスしました。リバーブなどの人工的な響きは一切足していません。会場の素晴らしい響きを味わってください。

■収録曲

  1. Happy returns Set
  2. 記憶
  3. 凪の旅路
  4. 秋霖
  5. country life
  6. 紫陽花の庭
  7. Jeg Ser Deg Søte Lam
  8. 空駆けるもの
  9. 空に消ゆ
  10. なのはな

■試聴

オオフジツボ探検記6「妖精の隠れ家」Live at 野良窯

録音は北海道は富良野にある古民家カフェ「野良窯」さんです。野良窯さんはオオフジツボが北海道ツアーの際に必ず訪れる場所です。いつも「おかえり」と迎えてくれるマスター夫妻には、オオフジツボの進行形を見せたいと思っていて、新曲を多めに演奏します。という事で、アルバム未収録曲がてんこ盛りな探検記が出来上がりました。2018年と2019年のライブから収録しました。ライブに遊びに来た妖精さんの歓声も楽しんでください。

■収録曲

  1. on the ocean【アルバム未収録】
  2. 暁の地平
  3. 遠すぎた星の夕暮れ 【アルバム未収録】
  4. Galeforce Gigue
  5. 俺の新曲(仮) 【アルバム未収録】
  6. 宵蛍
  7. ぼったくりバーバー(仮)【アルバム未収録】
  8. 風の生まれる国 (オオフジツボver.) 【アルバム未収録】
  9. 空駆けるもの

■試聴

タイトルとURLをコピーしました